かずおのUO日記

あけましてえええええええ おめでと★

あけましておめでとぉ010.gif010.gif

 今年もよろしくねー071.gif

昨年は12月あたりから仕事が忙しくてIN率おちたけど、やっとおちついたぜーーー

これから僕のお正月をたのしむz!!!  連休ないけどね007.gif007.gif


今年の目標はとりあえずパスさんをぶっ殺せるようにがんばります。


さぁパチンコ行こう!
[PR]
# by NO1_kazuo | 2012-01-12 07:59

お久しぶりでーす

今日のSORAの活動報告でーす。
a0178482_0444344.jpg
a0178482_0451269.jpg
a0178482_0452595.jpg
a0178482_0454067.jpg
a0178482_046206.jpg
a0178482_0463477.jpg
a0178482_0471719.jpg
a0178482_048013.jpg





見方が死んでもそのままなのがSORAクオリティ053.gif053.gif
[PR]
# by NO1_kazuo | 2011-11-21 00:49

ごめんなさい。

9時に仮眠と言ってZzzが 今おきました!!007.gif007.gif
すいやせーん007.gif   今日こそ戦闘でようと思ったのにー
どMの猪ギルドが復活したみたいだし また圏外もりあがるかな? 
TBも6はいたぽいしね!  

くそおおおおおおおおおおおおお007.gif007.gif

明日こそ出るぞー
[PR]
# by NO1_kazuo | 2011-09-21 05:01

カザマがきれたー

まあまあおちついてくださいよ。 006.gif006.gif006.gif

あなた弓で1ONするつもりですか???
それもおもしろいでしょう。  どうせ僕は外野ですけどね!!

ちなみにですけど。。。。  はいぶりさん。  2週間ぐらいINしてないです・・・・
たぶん人違いですね010.gif010.gif


あ  その前に宣戦どうなったんですか? 


お互いがんばりましょう053.gif
[PR]
# by NO1_kazuo | 2011-09-18 19:33

9/10

ygw- しにまくりんだー  むずいね。 
  粘着してくるやつもおったけどがんばったね! 
 必死すぎてペット殺そうをするのはやめてほしいなああ016.gif016.gif
ルールだけ守ればOKなんですよね053.gif053.gif
[PR]
# by NO1_kazuo | 2011-09-11 02:01

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

あけましてえええええええ お..
at 2012-01-12 07:59
お久しぶりでーす
at 2011-11-21 00:49
ごめんなさい。
at 2011-09-21 05:01
カザマがきれたー
at 2011-09-18 19:33
9/10
at 2011-09-11 02:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項

イラスト:まるめな